• 締切済み

いきなりPDFをcitrixPresentationServerで利用できなくて困ってます。

いきなりPDF Pro3をCitrix PresentationServer上で動いている販売管理システムの帳票印刷で利用したいのですが、なんらかの方法はないでしょうか。

みんなの回答

• dempa_kg
回答No.2

#1です。 明示的にインストールモード「change user /install」でインストール してみてはどうでしょうか。 「change user /execute」で戻すことをお忘れなく。

• dempa_kg
回答No.1

利用できないとはどのような状況なのですか。 どのような環境設定をされたのですか。

a331e
質問者

補足

WindowsServer2003上にPresentationServerが既にインストールされているサーバ機に、新たに「いきなりPDF Pro3」をインストールしようとしたところインストーラーが途中で止まってしまうようです。2003Serverはメーカーからの動作環境にはないOSなのですが、裏技がないものか質問致しました。