• ベストアンサー
  • 困ってます

どうやったらイケますか?

20歳の女です。2ヶ月ほど前、初めてHをしました。 それからはもう何度もしています。 しかし、彼のを挿れていても外側を触ってもらっていても、一度もイッタことがありません。 挿れている時と指とどっちのほうがいいのかと彼に聞かれたので、指や舌のほうが気持ちいいと彼には伝えました。 それ以来、彼はいつも私をイカそうと指や舌で頑張ってくれますが、私はなかなかイケず・・・。 私はそれでも満足しているのですが、彼は気にしているようで、彼に申し訳なくて・・・。 指や舌でしてもらっている時にイキそうになった事(多分)は何度かあるのですが、結局イケませんでした。 どうやったらイケるのでしょうか? 今は指や舌でイケるようになりたいのですが、後々は彼のでもイケるようになりたいです。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数393
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

逝くっていうのは解れば何度も逝けます。 彼とのエッチで逝くことばかり考えないで自分で自分の感じるとこを見つけることです。乳首からクリトリス、それから膣の中、そして子宮と SEXをするときゆっくりとじらすように身体と身体がふれあい手と口(舌)とをうまく使って愛撫されればすこしずつ気持ちが高ぶり、グッチョリ濡れて挿入されいつのまにか今までにない気持ちになったとき、気持ちが絶頂に達するでしょう。その前にあなたはクリトリスをさわって見てくださいたぶんすこし皮に包まれているから少し刺激して中の突起したところを見つけ刺激してみて下さい。それから膣の中に指を入れすこしザラザラした部分の近く感じる部分があると思います。 逝きたいのなら自分でその2箇所を自分で愛撫してみてください。 たぶんいっぱい濡れて逝けると思います。身体がそれを覚えるとえっちすればもっといい気持ちになり彼にきっと喜ばれるし、自分もいいセックスを楽しめるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 1度自分でするのでもいいからイケれば、今後もイキやすくなるんですね! 自分でするのは怖いというか、いけない事なんじゃないかという罪悪感のようなものがあってほとんどした事ありませんでした。 oh1919ohさんの回答を読んで外側は触ってみました、下着の上からですが。 でも自分で中に指を入れるのはやっぱりとまどってしまって出来ませんでした(>_<;) 少しずつ慣らしていきたいと思います! ところで、膣の中のザラザラした部分というのはどの辺にあるのでしょうか?指を入れたらすぐに分かりますか?

その他の回答 (7)

  • 回答No.8
noname#119775
noname#119775

女性です。率直に。 ごく普通に知り合ってつき合っている男性ではそんなに女性の体のことをよく知らないのが普通だと思います。 よほど研究熱心、慣れている男性でなければ、女性のどこをどうすれば上手くいくのか知っているとは思いますが、そういう目的でつき合うのはいやですよね。 男性は訓練しなくても自然の欲求に任せて皆さんできることですが、女性の場合は後天的な的を得た訓練?が必要だと考えています。 正直、彼氏との触れ合いの他に、自分で自分を訓練するのと並行しなければ、わかるのに時間がかかると思います(抵抗があったらすみません) かゆい背中をかくように、どこをどうすればいいのか、一番よく知っているのは自分自身です。 それがわかれば、彼氏のするがままでなく、こうしてほしい、とお願いもできて、いい方向に行くのではと思います。 どこをどうすれば・・?というのは、親切に参考リンク貼らなくてすみませんが、女性の体の仕組みは皆だいたい同じなので、検索して調べてみてください。 (このサイト内にも、ヒントはたくさんあります) あと、これも正直、男性の盛り時と女性のその時は、年齢的にどうしても差があります。 これはたぶん人間という生き物の繁殖の上から、仕方ないことなのです。 20代、まだお若い女性が、あまりに開発するのもどうかと思います。 男性は若いうちに遺伝子をばらまきたい、一方女性は、優秀な遺伝子を選んで子孫を残したい。 しかし女性は出産年齢ぎりぎりになると、最後のあがきで子供を欲しがるのが自然の摂理だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

女性です。 他の方が言うように 自分でイク感覚を見つけるのが必要かと思います。 イキやすくする方法としては ○お尻の下にクッションなどいれて腰を高くする ○お尻の穴を締め恥骨を軽く上に突き上げる感じに イクまでは触られている部分を意識して集中してくださいね! お尻の穴を締めると感覚を集中できると思います。 バイブとかは1000円以下の簡単なものをオススメします! 挿入するタイプのはオススメできません。 刺激が強いので慣れてしまうと 彼とのHで挿入した際に物足りなさを感じてしまう事があるからです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 具体的で非常に参考になりました! 試してみます。

  • 回答No.6

膣の中の感じるところは人によって違うと思いますが、入り口から指の第二関節あたりのお腹(クリトリス)側にあることが多いです。そのてまえにざらざらしてる部分がありますが、膣の大きさやついてるところで変わります。バイブはインターネットで女性専用などのサイトで購入するといいかも・・・とりあえずは指で濡れるところから頑張ってみればいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 試してみたいと思います。

  • 回答No.5
  • s2007
  • ベストアンサー率17% (3/17)

自分で一番感じる部分を探してみるのがよいと思いますよ そして、イクという感じを一度つかむとすぐイケるようになると思います おもちゃで練習?するのもよいと思います 最初は、バイブでなく、ローターでゆっくり感じてみられたらと思います まずは、イクを感じることが大切だと思います ああ気持ちがいい、どころではないですよ すごいですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 感覚をつかむことが大事なんですね!自分で気持ちいいところを探してみます。 そんなにすごいんですか?!早く体験したいです。 私がイケれば彼も毎回頑張らなきゃと思うこともなくなって、きっともっと気持ちよくなれますよね。 でも、ローターとかバイブってどこに売ってるのでしょうか??

  • 回答No.3
  • inahiko
  • ベストアンサー率23% (63/271)

「イカなければならない」「イカせなければならない」…と「イクこと」「イカせること」が義務のようになってしまってはいけないと思います。 おおらかに愛撫やH自体を楽しみましょう。 彼とふれあい、抱き合えることを悦びましょう。 そのことをしあわせだという想いが高まり、身体が感じる快感とシンクロしたときに、「イク」コトができるでしょう。 「イク」ことを、義務のようなものではなく、「Hを楽しんだ結果の偶然の産物」ぐらいに思っておいた方が、いろんな意味でイイと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

義務とまではなっていないと思いますが、確かに舌でしてもらっている時に少しプレッシャーは感じていた気がします。 このままではinahikoさんの言うとおり、義務になってしまう日も近いですよね・・・。 イクことばかりを考えず、彼とくっついていられることを楽しみたいと思います。 ありがとうございました!

  • 回答No.2

初めて経験してまだ2ヶ月しか経っていないんですから慌てる必用はないですよ。 身体は慣れてきているかもしれませんが緊張はまだあるんじゃないですか?そしてイケないことのプレッシャーもあるでしょう。 あなたが満足できているなら彼にそのことを伝えてください。 時間をかけてゆっくり愛し合えばいいんです。 どうやったらイケるか?ですが、まずはあなたに精神的余裕と安心が無ければならないでしょう。 家族や誰かに声が聞こえるんじゃないか?とか、明るいと恥ずかしかったりしますからね。環境を整えましょう。 そして十分前戯に時間をかけてから、彼に腕枕してもらいピッタリと寄り添い抱きしめてもらいましょう。 彼に抱きつきながらクリを刺激してもらえばイキやすいと思います。 彼に身も心も委ねていいでしょう。 最初からクンニだとふとしたとき醒めちゃったりするかもしれませんからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! そうですか、やっぱり2ヶ月とかだとまだ無理なんですかね・・・。 確かに、舌でしてもらっている時には少しプレッシャーを感じている気がします。 彼のを挿れている時には全く考えてないと思うのですが。 それに、夜も朝もしたことあるのですが、確かに朝は電気消しても明るいからいつもすごく恥ずかしくて・・・。 できるだけリラックスできる環境で、彼との距離を縮めて、時間をかけてみます!

  • 回答No.1
  • s300
  • ベストアンサー率17% (31/176)

やっぱり、入念に前に時間をかける事でしょうね。 あとは、お互いに勉強です! あなたも、まだ何処が性感帯なのか分かっていないのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 言われてみると確かに、具体的にどこが、とか自分でも分かってないです。 彼に「ココとコッチ、どっちの方がいい?」等と聞かれても、両方ともただ漠然と気持ちいいだけで答えられなかったし・・・。 経験をつめば分かってくるものなのでしょうか?