• 締切済み

ちょいテレ

こんばんは ちょいテレを使っているんですが携帯から予約するやつありますよね。 その使い方は分かるんですがそれはパソコンの電源はつけるんですか? それともスタンバイ状態、休止状態でもいいんでしょうか?

noname#74598
noname#74598

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

PCは電源が入り、インターネットに繋がり、ちょいテレのバックグラウンドソフトが起動されている(タスクトレイにアイコン表示がある)必要があります。なお、番組録画予約も同様です。