• ベストアンサー

みどりスポーツセンター

神奈川県横浜付近で「みどりスポーツセンター」というのがありますか? 今度そこでサッカーの試合の召集がかかっています。行き方を教えてください。

noname#89077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

横浜市に緑スポーツセンターという施設はあります。 しかし、下記の施設内容にサッカーがありません。 違うのではないでしょうか? http://www.yspc.or.jp/midori_sc/index.htm 住所     緑区中山町329-25 電話番号  (045)932-0733 交通手段   ●JR横浜線『中山駅』下車北口より 徒歩3分 施設内容    第1体育室・第2体育室・第3体育室・研修室・トレーニング室

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。サッカーではなく、今回はフットサルの試合かもしれません。うちのクラブは情報伝達が非常に大雑把ですから。多分ここです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#133757
noname#133757
回答No.2

施設名:緑スポーツセンター 所在地:〒226-0011 横浜市緑区中山町329-25 主な施設内容:体育室3、トレーニング室、研修室、体力相談室 電話:045-932-0733 最寄駅:JR横浜線 中山駅 徒歩3分

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。助かりました。