-PR-
解決済み

ポケバイについて

  • 困ってます
  • 質問No.32565
  • 閲覧数326
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ポケバイというのはどのようなお店にいけば
手に入るのでしょうか?またいくらぐらいする
のでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

雑誌ヤングマシンに広告が出てました。参考にしてください。
ポケバイセンター「日本ライフ社」
03-3701-1212
HPもあるようなので下記に行ってみてください。
値段は大体20万円台みたいです。
お礼コメント
noname#6995

URLが参考になりました!ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-01-29 18:41:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

通販のホームページがありました。
御参考になりますか?
お礼コメント
noname#6995

こちらのURLもとても参考になりました!またよろしく
おねがいします!
投稿日時 - 2001-01-29 18:42:45