-PR-
締切済み

ポケバイのキャブレター

  • 困ってます
  • 質問No.16030
  • 閲覧数700
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

ポケバイのキャブレターを探しているのですが?
どこで手に入りますか(わかれば値段も)
ポケバイの名前などは不明ですが、エンジンには、
ZENORH KOMAT'Su G4K と書いてあります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 45% (5/11)

ポケバイのキャブは、ポケバイメーカーのNL SPORTs(以下のURL)なんかでは、2万円台で扱っているようです。 お持ちのエンジンに合うかどうかはわかりません。 ...続きを読む
ポケバイのキャブは、ポケバイメーカーのNL SPORTs(以下のURL)なんかでは、2万円台で扱っているようです。
お持ちのエンジンに合うかどうかはわかりません。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

こんにちは、ポケバイのキャブをお探しらしいですね。。。 お役に立てるかわかりませんが、一度こちらをご覧下さい。「お役に立てなかったらすみません」 http://ecoshop-one.com/shoppingparts/pokebaiparts.html
こんにちは、ポケバイのキャブをお探しらしいですね。。。
お役に立てるかわかりませんが、一度こちらをご覧下さい。「お役に立てなかったらすみません」
http://ecoshop-one.com/shoppingparts/pokebaiparts.html
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 25% (25/98)

中古ポケバイを20台以上所持しています。 コマツゼノアの本社が川越にあんだけど、そのルートだとホビー扱いで結構な値段になるな。 日本ライフ、フキプランニング等専門社はある。 いろんなトコで注文したけど、一番安いのは、でかいホームセンターだな。(一万円未満で買えるはず) そう、ホームセンターにはポケバイに使える部品が意外にある。 そこで農業機械の詳しい担当者を探す。 うまくいけば、同様の商品を教 ...続きを読む
中古ポケバイを20台以上所持しています。
コマツゼノアの本社が川越にあんだけど、そのルートだとホビー扱いで結構な値段になるな。
日本ライフ、フキプランニング等専門社はある。
いろんなトコで注文したけど、一番安いのは、でかいホームセンターだな。(一万円未満で買えるはず)
そう、ホームセンターにはポケバイに使える部品が意外にある。
そこで農業機械の詳しい担当者を探す。
うまくいけば、同様の商品を教えてくれる。(現物を持って行くと話が早い)
キャブなんて大体おんなじトコで作ってるから、取り付け部が合えばOKですよ。
それからレシートは取って置けよ。他店でそれより安く買える可能性があるから。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ