• ベストアンサー

顔のヒゲ(セカンドライフ)

ある店に顔のシェープがあって、それはヒゲがついた状態で写真(サンプルのモデル)にうつって売っているのですが、これは買った時後で自分でヒゲをなくすことができるでしょうか? また、髪の毛のシェープを買ったのですが、これは容姿で髪の長さなど調整できないのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#93463

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planet99
回答No.1

シェイプとは、いわゆる「骨格」になります。 ひげ姿がモデルで売っている、というのはもしかして「スキン」ではないでしょうか? 「スキン」の場合はひげなしバージョンが一緒に同梱していればひげなしで使えますが、ひげありバージョンしか入ってなければ無理です。 スキンというのはいわゆる「皮膚」で、体全部が一枚絵になっています。なので購入した人が変更ということが出来ません。 ひげ姿のディスプレイだけど売っているのは「シェイプ」ならば、自分のスキンがひげなしならひげは生えません。 髪の毛は「プリム」で出来たものでしょうか?その場合変更は出来ません。 それとも髪の毛にあたる頭部分でしょうか?(装着すると額や首部分からなだらかに髪の毛の色がついた部分が盛り上がる感じ)その場合は容姿で変更できます。

質問者

お礼

ありがとうございます!