• ベストアンサー

文字化けが出現

アンケートCGIを作成中なのですが確認画面に移ると文字化けが出現するのです、出現するというのは本来表示されるはずのない箇所に文字化けした文字が出現するのです、 詳しくいいますとアンケートの中で画像をアップしてもらうのですがその時にだけ起こります、画像によっては出現しない場合もあるのです。 宜しくお願いします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

情報が少ないので分かりません。 charsetは出力していますか? Content-Type: text/html; charset=Shift_JIS <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS">

ktgwtoor
質問者

お礼

有難う御座います。 その通りでした、たすかりました。