• 締切済み

TSUTAYA DISCASについて

TSUTAYA DISCASに登録したいと以前から思っていたのですが 高校生なのでクレジットカードをもてなくて諦めていました。 しかし「イーバンクマネーカード」というものがあることを知りました。 イーバンクには以前から口座を持っていたのでこの「イーバンクマネーカード」を申し込みました。 このカードでは“VISA加盟店で使用できる”とイーバンクのHPに書いてました ・・・ということはVISAのマークがあれば使用可能なのでしょうか? TSUTAYA DISCASの登録画面にはVISAのマークがありましたが、登録はできるのでしょうか? 乱文ですがご存知の方どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#61105
回答No.3

念のため、補足です。 年齢は16歳で登録しましたので、一応年齢のほうは大丈夫みたいなのですが クレジットカードと違いデビットカードは即時決済なのですが、 引落については、いつ行われるかわからないので常時引落される金額を入れておかないと決済できませんので・・

回答No.2

自分も高校生で、イーバンクマネーカードにより登録し使いました。 体験期間で止めましたけど・・まぁ実際に登録できましたので、使えます。 ☆豆知識☆ 4542というUC帯を使っているため、スルガ銀行みたいな独自番号を使用してないためほぼできるのですが一部利用者の生年月日を入力するサイトではじかれることがありました。(例:So-netコンテンツコース)

回答No.1

回答付きませんね…。 詳しくはないので、ご希望の回答はできませんが、情報を少々…。 オンラインレンタルでは18禁の作品も取り扱っていますので、どこのレンタルも18歳未満お断りだと思いますよ。 質問者様は18歳以上ですか? ディスカスも18歳以上でないと入会できないので、イーバンクマネーカードが使えるかどうか分かりませんが、18歳になっていなければ、どのみち入会は不可能です。(年齢詐称すれば入れますが、犯罪です。) イーバンクマネーカード使用については、こちらで質問をあげても、知っている方に巡り合える可能性は低いので、ディスカスに直接問い合わせした方がいいかと思います。 18歳以上でしたら、ぽすれんは、コンビニ決済もできますから、カードが作れないのでしたら、そちらに入会されたらいかがですか? ご希望の情報を答えられなくてすいません^^