• ベストアンサー

okwaveへの動画・画像の貼り付けについて

okwaveに動画や画像を貼り付けて質問することは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.1

規約上できません。 著作権問題が発生することが予見できるのと、それに偽装したウィルス・スパイウェアの感染問題がでてきかねないことから、導入は見送られています。

asinagaojisan
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

http://service.okwave.jp/cs/netiquette/index.html ネチケットによりファイルへの直リンは原則禁止されています。

asinagaojisan
質問者

お礼

ありがとうございました。