• 締切済み

auミュージックポートについて

auミュージックポートを使いたいのですが携帯と繋げて立ち上げようとすると勝手にパソコンが再起動になって使えません。 以前は正常に使えていたのですが・・・ 何か知っている人が教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

noname#110252
noname#110252
回答No.1

最新版にアップデートしていますか? 現在の最新は3.1です。

favorsign
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。一応最新の3.1で試したことはあるのですがやっぱりだめでした。一応以前使っていた3.0でも3.1でも両方とも何回かは起動したことがありました。