• ベストアンサー

おは4というニュース番組が始まる直前に流れているロッドスチュワートの曲名を教えてください

時間は午前3時57分辺りに流れている曲です。 ご存知の方教えてください。

noname#48706
noname#48706

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202168
noname#202168
回答No.1

ロッド・スチュワートのファンは多いと思いますが、その時間にテレビを点けられるひとは少ないかもしれませんね^^;; 歌詞から検索してみては いかがでしょうか。 海外サイトですので英語ですが、 ROD STEWART LYRICS -sing365.com- http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Rod-Stewart-lyrics/6E2F4F2BC57A27024825699D002A82E8 一覧(Rod Stewart Lyrics List)の各楽曲タイトルから歌詞ページへ飛びます。