• ベストアンサー

今時の若者の服

大学生の男です。 いまどきの人はどんなところで服を買っているのでしょうか? 店の名前やおおよその値段もよかったら教えてくれるとありがたいです。 またどんな服の組み合わせをきていますか? 雑誌とかを見ても名前(Tシャツなどの一般的な名前)がわからないのでネットならすぐ調べられるので、わかりかたいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 大学生の方ですね。服の趣味や系統にも寄ると思いますが、No,1の方がおっしゃっていたブランドでまず間違いないと思いますが、ある程度はいい値段のするブランドです。 Tシャツで5000円~、シャツで8000円~、パンツで10000円前後~ アルバイトがある程度出来て洋服に回せるようでしたら是非お勧めですね。いいものだからずっと使えるし、流行を追えますから。 ただ金銭面でキツかったら、半分をブランドにして、半分は古着屋で買う。のが妥当。です。 半分と言うのは、小物だけブランドにするか、ジャケットやパンツ等の大物、長く使えるもの(流行を問わないもの)だけをブランドにするか。って事です。 細身系(代官山・青山系)ファッションなら・・・ユナイテッドアローズ、シップス、ポールスミス だぼだぼ系(スケーター・B系)ファッションなら・・・エイプ、エクストララージ、GDC 古着系ファッションなら・・・シカゴ、KINJI、はんじろう での買い物がお勧めです。 とりあえず、好きな&似合う服の系統をきめてみるといいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ビームス、ユナイデットアローズ、アメリカンラグシー シップス、ラフォーレ原宿、伊勢丹、パルコ、青山・表参道 バーニーズニューヨーク など >Tシャツなどの一般的な名前 って何の事でしょうか?ブランド名って事??