• 締切済み

iPod用 おすすめオーディオ

iPod用のおすすめのオーディオ機器を教えてください 今まではPanasonicのコンポをつかっていたのですが,机や小さな棚におけるような音のいいおすすめのスピーカー(出来ればiPodを差し込めるやつ)を教えてください。 iPodをさしこめなくても音がよく机や小さな棚におけるようなものであれば是非お願いします!!

みんなの回答

• mackid
回答No.3

http://ipodnano.up.seesaa.net/accessory/speaker.html ここにたくさんあります。 形もいろいろですが、単なるスピーカーから、充電や同期ができるもの、FMなどのラジオ付きなど機能も色々ですから、できればヤマダなどの家電量販店に行って試聴してみましょう。

回答No.2
  • smpc
回答No.1

予算はいくらぐらいでしょうか。

no_da_me
質問者

補足

上限15000位でお願いします