• ベストアンサー

噂で平成イ7の高木君と彼女がキスしてるプリクラが流出したと聞きました。本当?

(1)ジャニーズJr(ヘイセイ7・JJ)の高木雄也君が彼女とキスしてるプリクラがネット上で流出してしまったと噂で聞いたのですが本当ですか?見た人とかいますか?また問題のある発言をした(ファンに対して酷いことをいった?)なんて噂も聞いた事ことあるのですが本当でしょうか? (2)もし上の事が事実であれば彼はどうなると思いますか?何も変わらない。それか今後扱いが今より悪くなると思いますか?  この質問に対して不快な思いをファンの人はしたと思います。すいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38651
noname#38651
回答No.1

Hey!Say!7ですね。 ガセネタでしょう。 この質問がどうなるかはわかりませんが、ジャニーズという事務所に入るということは根も葉もない噂を立てられるのは仕方が無いのです。 事実、そういった噂を信じるファンは愚かです。 私も知り合いに何人もそういう人はいますが、みんな何かしら愚かな部分が出てきているのが現実です。 愚かな人こそ信じる噂なのでしょう。 事実であってもジャニーズ事務所は何もしません。

piis111
質問者

お礼

少しだけ信じてしまってネットを検索してしまった自分が恥ずかしい。高木君少しの間だけ悪く思ってごめんなさい。

piis111
質問者

補足

補足内容ではありませんがコメントする所が無いのでここに書かせてもらいます。回答してくれてありがとうごさいます。すっきりしたのでこれで締め切らせてもらいます。少し動揺している時に冷静なコメントありがとうございます。頭が冷えました。  その写真(プリクラ?)を見たという人の感想によれば衝撃的なものでもないそうです。私は見てないからなんともいえませんが。この噂を知った時はかなり驚いたのですが今は何とも思いません。  これに負けずに高木君の活躍の場が今より広がっていったらいいなと思っています。