• ベストアンサー

ホームページに変な表示が出ていて表示されません。

ホームページに変な表示が出ていて表示されません。 リンクした先のページが英語になっていてバグっています。 どうしたら、きちんと、表示できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

補足要求です。 (1)「変な表示」には、何と書いてありますか? (2)そのページはいつも見ている所ですか?    それとも、今日初めて行った所ですか?

abzzcdf
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。

abzzcdf
質問者

補足

ホームページを作成していてエラー表示が出てしまっているようです。 hlgと表示されてしまっています。 リンクしたページが英語名になっています。