• 締切済み

印刷が正常に行なわれない

パソコンのosはvistaで、エプソンのPM-A820を使っています。EPSONのプリントアダプタ(PA-11G2)を使って無線LANにして印刷しています。テスト印刷すると何枚も印刷されてしまいます。 別のパソコン(OSはXP 無線LAN)でのテスト印刷は正常に終了します。助けてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

宜しくお願いします。 Windows Vista 対応のプリンタドライバをインストールしていますか? 念のため以下の URL を参照してください。 Windows Vista対応プリンタドライバのダウンロード /解凍 /インストール方法 http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?002881 取りあえず参考まで。