• ベストアンサー

福岡市内でドライアイスを売っている店知りませんか。

イベントでドライアイスが必要なのですが、福岡市内で売っているお店をご存じでしたら教えてください。(今泉の青木商店以外)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

有限会社青木一男商店 092-592-7383 福岡県福岡市博多区板付6丁目8-5 エア・ウォーター炭酸株式会社福岡営業所 092-476-3910 福岡県福岡市博多区榎田1丁目10-24 エア・ウォーター炭酸株式会社福岡営業所 (FAX) 092-476-3912 福岡県福岡市博多区榎田1丁目10-24 株式会社コステム九州支店 (代) 092-476-1030 福岡県福岡市博多区榎田1丁目10-24 日本炭酸株式会社 九州支店 (代) 092-451-7600 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目10-5-9F 日本炭酸株式会社 福岡営業所 (代) 092-281-0493 福岡県福岡市博多区古門戸町8-1

penguin43
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。 助かります。