• ベストアンサー

Thunderbird内のフォルダにパスワード

Thunderbird内のフォルダにパスワードを設定することは可能ですか? 実際には一つのソフトで3つのアカウント(フォルダ)を使用します。 1アカウントにつき1人で計3人が利用するものです。 3つのフォルダにそれぞれパスワードを設定したいのですが・・・ OE以外でほかに設定が可能なソフトがあれば教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

• 1minn
  • お礼率84% (49/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Shurikenはもともとユーザ管理があります。ユーザ別にメールフォルダを作成できます。 秘密のフォルダ機能もあります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/shurikenpro.html

1minn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「shuriken」を導入することにしました。 シェアウェアもいくつかチェックしていたのですが、これが一番探していたものに近いです。 理想はフリーウェアだったのですが、やはり欲張ると難しいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#36509
noname#36509
回答No.1

Edmax USBメモリーから起動できます。 レジストリを使用せず振り分けルール含めてすべての設定や受信メール、アドレス帳はEdmaxの1フォルダに格納されます。

1minn
質問者

お礼

ありがとうございます。 USBメモリーを各個人で持っていないので、残念ながら使えないです。