• ベストアンサー

PS3が熱いぞ・・・

nosutaruziの回答

• ベストアンサー
回答No.1

床に直で置くのはやめてます。 下にタオル引いたり・・・。 後はあまりに熱い時はやはり、 電源を切るほか冷却方法は無いと思います。 っていってもゲームに夢中になると連続 何十時間もつけっぱなしにしちゃいますが・・・。 PS3の場合半分パソコンなんでつけっぱなしにも 絶えうるように作ってあるような気もしますが・・・。 家のPS3はとりあえず休みながらやってます。 クーラーが利きまくった部屋で床においていると PS3だけ暖かいのでゴキちゃんが入ってしまう 恐れがあるそうです。