• 締切済み

Infoseekメールについて

InfoseekメールのIDを変更したところ、以前のIDのメール内容が見れなくなりました。この以前のIDのメールはどうしたら見ることができるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Infoseekメールは使っていますが、IDの変更はしたことないですし、変更の仕方自体も幾ら調べても分かりませんでした(削除の仕方は分かります)。 Infoseek(楽天)へお問い合わせになった方が良いと思います。 https://help.www.infoseek.co.jp/inquiry/members.html