• ベストアンサー

ヨーロッパの長距離バス料金

ヨーロッパ旅行の計画中なのですが、 バルセロナ-マルセイユ間をユーロラインズのバスで移動したら、 所要時間はどれくらいで、料金はいくらくらいになるか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regist
回答No.1

こちらを参考に。 http://www.eurolines-pass.com/index.php?id=68#122 8時間から11時間くらい見たいですね。 スペイン語なので、よく判らないのですが、36ユーロ~65ユーロの様です。 http://www.eurolines.es/portal/pdfs/francia.pdf(pdfが開きます。)

shota1004
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 10月上旬に友人とヨーロッパを旅行しよう考えているのですが、 如何せん学生の貧乏旅行ですので可能な限り移動費を安く抑えたい と思い、バスや鉄道、現地の格安航空を組み合わせて計画を立てています。 飛行機や鉄道に比べてバスの情報は集めにくく困っていたので非常に助かりました。

その他の回答 (1)

noname#37852
noname#37852
回答No.2

No.1の方の挙げてらっしゃるPDFを見てみました。 7ページ目ですか、TARIFAS LINEA FRANCIA タリファス・リネア・フランシア というのがフランス路線の料金(Tarifas)です。 LineaがLine 片道ida(イダ)が36ユーロ、往復I/V(ida y vuelta イダ・イ・ブエルタ)が65ユーロということのようです。