• ベストアンサー

栃木県足尾町 松木渓谷

栃木県足尾町 松木渓谷へ、出かけたいと思います。 自家用車でのアクセス、 駐車場の有無、 駐車場がある場合の料金 ハイキングコースの有無 ハイキングコースの種類、距離、難易度、所要時間、 足尾町のホームページ等は見たのですが、詳しく載っていないので、 上記のことが詳しく載っているホームページが有りましたら、 URLを、教えてくださると助かります。 以上を教えてくださるよう、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「松木渓谷 トレッキングコース」 ご参考まで。

参考URL:
http://ashio.shokokai-tochigi.or.jp/matuki/index.htm
noname#4052
質問者

お礼

お返事が遅れて、申し訳ありませんでした。 「松木渓谷 トレッキングコース」 は、私も見ましたが、 もう少し詳しい情報が欲しかったので、こちらへ質問を致しました。 でも、お心づかいありがとうございました。