• ベストアンサー

オートシェイプ

エクセルオートシェイプで作成した3D的画像を作成しているのですが一度、どれくらいすばらしい作品作成が可能なのか見てみたいと思っています。 つきましては、みなさんがこれはと思われるような作品を閲覧できるサイトをご存知の方お知らせいただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KenKen_SP
回答No.1

モーグでコンテストやってますね。

参考URL:
http://www.moug.net/autoshape2007/index.htm
anhiroyuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問にタイプするのを忘れたのですが、写実的作品を見てみったので華厳の滝が参考になりました。

その他の回答 (1)

• hayasi456
回答No.2

「オートシェイプ作品」で検索すると http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-wave&p=%a5%aa%a1%bc%a5%c8%a5%b7%a5%a7%a5%a4%a5%d7%ba%ee%c9%ca 見て感心してしまいました。

anhiroyuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろと参考サイトがあるのに驚いています。