• 締切済み

ハワイから米国本土への公衆電話の通話料金

ハワイに行くことになり、そこから米国本土へ公衆電話を使用して電話をしたいと思っているのですが、調べても電話料金を見つけることが出来ませんでした。 hawaiiTelecomで Long Distance Call関係を調べては見たのですが自力では見つけることが出来ませんでした。 誰かご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

みんなの回答

• renmiro
回答No.1

もしAT&Tのプリペイドカードを使った場合は、こんなレートですね。 http://speedypin.com/international/phone-card?skuid=ATT120&originationcountry=USA+-+Hawaii&destinationcountry= 普通にかけると、もっとずっと高いと思います。