• ベストアンサー

フレグランスパウダー

以前、CHANELからフレグランスに合わせたバスパウダーが販売されていました。しかし、今日店頭で聞いたら、廃盤になったとのこと。。。 そこで、もしこのような商品が他にあったら、教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63525
noname#63525
回答No.1

「エルメス」では毎年ボディーパウダーになったりしていますよ。 今年は”収納できるブラシType・ちょっとラメラメした感じ” 「香りを楽しむ」とういよりは「付け方を楽しむ」といった感じです。 直営店でしか取り扱っていないので注意して下さいね。☆=

canda790825
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく直営店に行ってみます!!