• ベストアンサー

すばらしきこのせかい

・・・のゲームを持っている方にお聞きします。 死神ゲーム3週間目の三日目、 狩谷(アメ玉)が箱の中に入れたLevel3のキーを キーを取り出す時に、 どのノイズを倒せばいいのか分かりません。 もし知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36192
noname#36192
回答No.1

言葉で説明しにくいのですが、真ん中に斜線があるやつですよね? 右側と左側は光と影を表しているんです。 なので日の照ったエリアと日のあたらないエリアとでそれぞれノイ ズがいるはずです。発見後、あとはこれまでと同じ手順でノイズを 倒すだけです。わかりにくくてゴメンなさい。お力になれれば良い ですが・・・