-PR-
解決済み

なんとか(不明)blues・・・

  • 困ってます
  • 質問No.32410
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (154/239)

今はなきVIBEで放送していたビデオクリップで、
曲名が定かでないんですが、たしか、なんとか(不明)blues
というアニメーションのビデオクリップがありました。
ジャンルは、ロックになるとおもうんですが、
そこはかとなく悲しげな曲で、ビデオクリップのほほんさが
対照的でとても印象に残ってます。

これではなんのことやらわからないと思うのですが、
とても気になる&ぜひ欲しいので、
ご存じの方、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 70% (7/10)

Moby

Natural Blues
は違いますかね?

ビデオクリップはなんか病院の中で実写でした。
アニメーションではないのでおそらく違うと思いますが、
ちょっと気になったので。

http://www.epitonic.com/video/mobynaturalblues.html
補足コメント
chill

お礼率 64% (154/239)

をを!それです!アニメーションの・・というのは勘違いのようです。
HP見たら、見覚えがありました。
スッキリしました。ありがとうございます。

でも、アニメーションのビデオクリップも気になる・・・
これまたよくわからないのですが、シンプソンみたいな
ほのぼの系のアニメで、犬と人がでてきて、
人が川や空を行ったり来たりして、犬も一緒についていく・・みたいな。
VIBEでよく流れていたと思うんですが、もしわかったら教えてください。
投稿日時 - 2001-01-26 15:32:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 70% (7/10)

合ってて良かったです。(^^)
私VIBEは見たことないので
アニメーションのビデオクリップと言う情報だけでは分かりません。

が、「VIBEでよく流れた」と言うことでしたら、きっと
1.ここ1、2年の曲であり
2.シングルとして出ている曲
と思えるのですがいかがでしょうか。
時期はいつでしょうか?
また、これはMobyとは違う人なんですよね。
一人かグループか
ボーカルは男か女かなど付け加えれば
他の方が見てもだいぶ絞れるのではないかと思うのですがいかがでしょうか。
補足コメント
chill

お礼率 64% (154/239)

semi-overさん、ほんとにありがとうございました。
Mobyのアルバム買いに行きたいんですが、
大雪で行けません(;;)

と、余談はおいておいて、
そのアニメーションのビデオクリップなのですが、
どうもMobyの曲のようです。
MobyのHPにいったら、そのオトコの人と犬の画像がありました。
たぶん、Moby特集のようなもので、Naturalbluesと一緒に流れたので
混同してしまったようです。
アルバムを買えれば、わかるとおもうのですが・・・・
Mobyのおすすめアルバムなどありましたら
教えていただけると嬉しいです。

雪が溶けたらまたご報告します。
投稿日時 - 2001-01-29 13:31:04
お礼コメント
chill

お礼率 64% (154/239)

PLAY買いました。

Naturalbluesも入っていたし、
アニメーションのビデオもわかりました!
(Why does my heart feel so bad)
semi-overさんのおかげで、オキニイリのCDが増えたので感謝です!
投稿日時 - 2001-02-07 10:48:15