• ベストアンサー

アメリカの大手ネットショップは・・・

こんばんは。 アメリカに住んでいるいとこが、誕生日にアマゾンでプレゼントをしてくれます。こちらからもなにか送りたいので、日本で言うアマゾンのような、アメリカで有名なネットショップをご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Carlos777
回答No.1

アマゾンはもともとアメリカの会社です。 www.amazon.com 他にもeBayとかが有名です。 有名小売店もほとんどがサイトを持っていて買い物できます。

syunnda
質問者

お礼

そうだったんですが。 ありがとうございました。