• 締切済み

半ケツ検査って?

中学生くらいの時に下着をお尻の半分位まで降ろされてレントゲン?みたいなのかな?何か検査された覚えがあります。 あれって背骨の検査ですか? あれの再検査になるとどういうことが考えられるのでしょうか? 彼が射精しません。 本人に聞いても滅多にしないといいます。 ネットを調べていると脊椎に異常があると男性不妊?の可能性もあるみたいで・・・。 もし、運よく妊娠できても元気なで健康な子供は産めますか? 秋から子作りを計画しています。 良く分からないのですが、どんな小さな事でもいいので教えていただけませんか?

noname#36105

みんなの回答

回答No.1

わかりませんが 正式名称は 「モアレ検査」です

質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみます。