• 締切済み
  • すぐに回答を!

flvファイルの変換

ニコニコ動画から保存したflv形式の動画をPSPで見れるように変換したいのですが、On2VP6という形式らしく携帯動画変換君が使えません。 現在、On2VP6コーデックはインストールしたので、WindowsMediaPlayerで再生できるのですが、変換についてはわからないのでどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • shobuen

HugFlash で変換、圧縮が簡単だと思います。 HugFlash Ver.2.3.3 入手先 http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/

質問者からの補足

hugflashでの変換やってみたのですが、エラーがでて強制終了してしまい、変換できませんでした。 今まではInternetVideoConverterというソフトで変換していたのですが出力された容量が多いので質問しました。