• ベストアンサー

USB

パソコンに保存してある曲を携帯にいれるにはどうすればいいんでしょうか。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.2

質問者様の携帯が、PCのミュージック対応かどうかというとが重要な 問題ですね。 auのようにリスモがあれば、PCにインストールして充電器とUSBケーブル 接続でダウンロードできます。 ただし、容量が大きくなるので、ミニSDカード等が必要です。

takirai
質問者

お礼

ありがとうございます!! おかげでいれる事ができました!!

その他の回答 (1)

• poposu
回答No.1

iモーションでの再生なら3gpファイルに変換して SDカード等に移して携帯に入れればよいです。 変換には携帯動画変換君などを使えばよいです。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html
takirai
質問者

お礼

ありがとうございます!! おかげでいれる事ができました!!