• ベストアンサー

ザ・リトル・モンスターズ・ファミリーのメンバーは?

ゆずファンの方々には「いまさら!!」なんて言われてしまいそうですが… 少し前に、ザ・リトル・モンスターズ・ファミリーというユニット(?)がありましたがメンバーがいまだに分かりません。ゆずの2人がいるのは分かりますが、後の1人が…。PVでくるくる回っているの、見ただけです。カラオケで歌うたびに、もやもやしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ゆずのプロデューサーの寺岡呼人です。

fujisuke12
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。これから気持ち良く、カラオケで歌えそうです!!

関連するQ&A

  • The Little Monsters Family

    The Little Monsters Family(ゆずの二人とプロデューサーの寺岡さん?のユニット)が1999年に発売した「星がきれい」という曲を購入したいのですが、どこにも売っていません。 どなたかこの曲の情報を知りませんでしょうか?

  • ザ・タイガースのメンバーについて教えてください

    僕はザ・タイガースをリアルで聞いていた時代ではありませんが、教えてほしいことがあります。 20年以上前の話ですが、友達といとこ(女の子姉妹)らと5、6人で六本木へ遊びにいった際、 そのいとこの子たちがある高校生の男2人にナンパされて友達になったと言って連れてきてました。 そしてその高校生のうちの1人がザ・タイガースのメンバーの誰かの息子だと言っていました。 その日、その高校生の父親が経営してるというカラオケパブの店に行きました。 場所は六本木で店名は「スペースマン」という店でした。 奥から父親が出てきて息子としゃべってましたが、僕はザ・タイガースは沢田研二と岸部さんしか知らなくて、顔にもまったく見覚えありませでした。 名前を聞いたのですが、忘れてしまいました。 カラオケを歌って、全部おごりでした。 「すごいなあ、」と思いました。 で、今更思うのですが、あの父親は、ザ・タイガースのメンバーの誰だったのでしょうか? 息子は当時、本郷高校に通ってると言っていました。 沢田研二と岸部さんでないことは確かです。 だれか詳しい人いないかなあ。。。

  • モーニング娘。のファンはメンバーが変ってもファンを続けるの?

    モーニング娘。のファンの方に質問いたします。 メンバーがどんどん入れ替わっていますが、 昔からのファンの方はメンバーが変っても 応援し続けるのでしょうか? 一人二人だったら分からなくはないですが、 今やメンバーも様変わりしまっていますよね? もし応援し続けているのであれば、 その理由を教えていください。 ※ふと沸いた普通の疑問です。悪意は全くありません。

  • ザ・コンボイについて

    数年前から気になっている男7,8人のグループ、ザ・コンボイについて初歩的な事からでも教えて下さい。昨年地元のでのライブが見たくてチケット予約しようとしたところ発売当日二時間で売り切れとなり予約できず悔しい思いしました。今漠然とわかるのはメンバ-平均年齢35、平均身長180、あとメンバ-の一人が郷ひろみのゴールドフィンガー(アッチチ・アチ)の振り付けを担当したという事しかわかりません。もしファンのかたいましたら情報下さい。宜しくどうぞ。

  • デスティニーズチャイルドのメンバー

    全く同じタイトルの質問が前にあったと思われますが、 質問させてください。 この頃ディスチャにはまり、今頃アルバム「survivor」時代の曲にはまっています。 そこで、気になったのが、昔のメンバー、 「ラトーヤ」「ラターヴィア」「ファラ」です。 「ラトーヤ」がビヨンセと知り合い、ディスチャを結成。 ビヨンセの従妹ケリーと「ラタヴィーア」が加わりデビューし売れる。 セイマイネームのPV収録の前にビヨンセ父兼マネがビヨンセを贔屓する事から問題が起こり 「ラトーヤ」と「ラタヴィーア」がやめさせられ ミッシェルと「ファラ」が加入 でもジャンピンジャンピンのPV収録後「ファラ」が脱退。…と色んなサイトをみて理解したのですが、 わからないことが多数。 (1)「ラタヴィーア」ってなんで入ったの? (2)「セイマイネーム」「ジャンピンジャンピン」は脱退前の二人の声が入ってるのに、ビデオには加入後の二人が映ってるの? (3)途中加入の二人はどうやって選ばれたの? (4)「ファラ」はなんでやめたの? (5)やめた三人は今なにをしてるの? 以上です。一つでも知っていたら教えてください。 後、自分が勘違いしてることがあったら、気軽に教えてください。

  • ヴォーカルマイク選び、リトルマーチンについて。

     1人で音楽活動を始めたいと考えています。ギターの弾き語りをしようと思っています。ライブハウスに出たいです。  ヴォーカルとしてバンド、ユニット、曲作り、ライブ経験はあるのですが、そのときは備え付けのマイクだったので、自分の声に適したマイクを使いたいのです。  張ると、ジュディマリのYUKIさんの声を幼くしたような感じ、または青い珊瑚礁のころの松田聖子さんのような声です。  軽く歌うと、カヒミカリィさんとスピッツの草野さんを混ぜたような声です。  カラオケBOXマイクならいい感じなのですが、どんなマイクを使ってらいいいかサッパリ分かりません。  ギターは以前挑戦したのですが、手が小さくFだけ押さえられませんでした。色々調べて、リトルマーチンを買おうと思っていますが、それもよく分からず、リトルマーチンに詳しい方、使ったことある方、実際どうなのか教えてください。  参考までに、手は右利き、右手親指4.5センチ、人差し指6.5センチ、中指7センチ、薬指6.5センチ、小指5センチ、指輪サイズ7号、身長147、やせがたです。  長文ですみません。どうか、よろしくお願いします。

  • ジャニーズJr.の4トップとは

    こんばんは。お世話になります。 本日発表された新ユニット「NEWS」にまつわる件ですが、某掲示板を見るとJr.メンバーのファンの方々の書き込みがたくさんで、その中で4トップという表現がたくさん見られます。過去ログを丹念に見ればわかるのでしょうが、膨大な書き込みですのでどなたか教えて頂けますか。4トップとはどなたのことですか。山下君とか生田君なのでしょうか。 またいわゆる4トップというメンバーが新ユニットには含まれていないということでしょうか。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 「クール・ザ・ヒート」、濡れなくても楽しめますか?

    東京ディズニーランドに、7月の平日に行く予定です。 日程はまだはっきりしていませんが、7月8日から「クール・ザ・ヒート」や 「グーフィーのクールパニック」が始まるようで、夏のびしょ濡れになる イベントは、テレビで見ていて楽しそうだったので、ぜひ一度は見てみたいと 思っています。 5月末に行った時と同じメンバーで、メンバーの1人が妊婦なので、 7月の前半くらいまでに行くのが理想です。 最初は「前回と全く同じでも、七夕の頃に行けば小さなパレードなどが あるようだし」と思っていましたが、どうせなら8日以降で別のイベントを 見たいと思いました。 ただ、メンバーは私の両親、姪2人(5歳、1歳)、私と妹(30代)で、 びしょ濡れを喜ぶかどうかわかりません。 特に両親は、ちょっと嫌そうです。私も濡れてしまうのは・・・と 思っています。 そういった場合、遠くからイベントを見ていても楽しむことができるでしょうか。 父はショーやパレードをビデオにとることを楽しみにしているので、 近くで見ることができないのはともかく、人の頭ばかりうつってしまうのは、 という心配もあります。 「濡れなくても楽しめるよ」 という感想がありましたら、ぜひ教えてください。

  • LINEのグループメンバーを削除できない

    LINEのあるグループの管理をしていました。 この度、そのグループを閉じることになり、皆さんに退会手続きをしていただきました。 指定の期間までに退会されないと私の方で退会手続きをするというお知らせをしていました。 2人ほど期間までに退会されていないメンバーがいたので、 私の方で退会手続きをしようとしたら、削除できませんでした。 メンバー→編集→左の進入禁止マークもどきをクリック→ 右の削除→○○をグループから削除しますか? で、普通は削除できると思いますが、 削除できないメンバーが2人います。 一人は本人に確認したところ退会されているとのことで、 その画面を見せていただきました。 その方のLINE上で退会されていました。 あと、もう一人は主要メンバーに確認をしても誰だか分からない人で、 メンバーとして残っている人がいます。 その方も同じように削除手続きを踏んでも、 削除できません。 その理由と解決方法をご存じないでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • バンドメンバー

    質問?させていただきます 夢だったバンドを組むことができ 現在進行中ですが ふと私が東京行きたいと言ってたら バンドメンバーの中の一人の男性に 東京行こう みたいに言われてしまい もちろん嬉しかったですが二人で行くのは 抵抗あり一回きっちり断りしたんですが 東京くらい何回か行ってるから気にしないで と言われてしまい もし二人で行くのは嫌です と言ってしまったらせっかくバンド結成 できたのに変になってしまったら嫌です(;´д`) その方とは友達以上恋人未満的な存在 歳も20くらい離れてます 後私には気になる人がいるので 変に噂になるのはやっかいですし どなたか何でもいいので回答いただけると ありがたいです 私も私で言わなければと反省してます(;´д`) よろしくお願いします

専門家に質問してみよう