• ベストアンサー

ザ・リトル・モンスターズ・ファミリーのメンバーは?

ゆずファンの方々には「いまさら!!」なんて言われてしまいそうですが… 少し前に、ザ・リトル・モンスターズ・ファミリーというユニット(?)がありましたがメンバーがいまだに分かりません。ゆずの2人がいるのは分かりますが、後の1人が…。PVでくるくる回っているの、見ただけです。カラオケで歌うたびに、もやもやしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ゆずのプロデューサーの寺岡呼人です。

fujisuke12
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。これから気持ち良く、カラオケで歌えそうです!!