• ベストアンサー

The Little Monsters Family

The Little Monsters Family(ゆずの二人とプロデューサーの寺岡さん?のユニット)が1999年に発売した「星がきれい」という曲を購入したいのですが、どこにも売っていません。 どなたかこの曲の情報を知りませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jojo1010
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.8
bourbon
質問者

補足

申し訳ないです。 今いろいろと探してました。 でも新品はどこも品切れみたいです。 オークションならあるみたいですね。お手数をお掛けしました。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.7

すいません  言葉が足りませんでした マキシシングルの方が廃盤で買えなくて CDシングルの方は買えます でも先日中古店で安売りされてたのは事実ですよ

参考URL:
http://search.music.yahoo.co.jp/bin/musicsearch?cp=%C0%B1%A4%AC%A4%AD%A4%EC%A4%A4&cc=ss
bourbon
質問者

補足

やはり、新品はだめなようです。 中古屋ですね。 ありがとうございました。

  • jojo1010
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

ここ↓で、買えんじゃない? http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=75684

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=75684
  • vvvf
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.5
  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.4

星がきれい  はもう廃盤になってるんですよ 在庫がなくなったら正規のCD店では買えないんですけど 中古店でこの前見たので中古店を探してみればあるかも

  • vvvf
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.3

The Little Monsters Familyの「星がきれい」は発売時、12cmマキシシングルと8cmシングルの2種類発売され、(amazonではどちらを購入しようとしました?↓下記参考URL)12cmマキシシングルの方は初回限定盤で現在は(廃盤)入手できません。(収録曲はどちらも一緒です。)廃盤になっていないので、8cmシングルの方は今でも購入できると思います。CDショップなどでは最近マキシシングルが主流となり、8cmシングルはほとんど置いていないので、取り寄せとになると思います。品番はTFDC-28104で1999・12/25発売、価格900円(税抜)。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BB%E
bourbon
質問者

補足

amazonでは8cmの方ですね。。。 もうどこにもないんでしょうか。 違うところでも探してみます。 ありがとうございました。

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

リトモンの 星がきれい いいですよね 私はプロモを録画して残してあります 最近はリトモンじゃなくてゴールデンサークルになったのかな?? http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tfdc28104   でミュージックヤフーでも 購入するってとこから買えるようですよ

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tfdc28104
  • gimpei
  • ベストアンサー率33% (262/782)
回答No.1

ネット販売されてますよ。参考URLです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H013/qid=1053231285/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-6610303-9385832
bourbon
質問者

補足

ありがとうございます。 実はアマゾンで購入したのですが、この後 「現時点ではどの仕入先からも入手できないことが判明いたしました。」とメールが着たんです。。。 すいません、書いてなくて。

関連するQ&A

  • ザ・リトル・モンスターズ・ファミリーのメンバーは?

    ゆずファンの方々には「いまさら!!」なんて言われてしまいそうですが… 少し前に、ザ・リトル・モンスターズ・ファミリーというユニット(?)がありましたがメンバーがいまだに分かりません。ゆずの2人がいるのは分かりますが、後の1人が…。PVでくるくる回っているの、見ただけです。カラオケで歌うたびに、もやもやしています。

  • 映画“The Little Vampire”について

    アメリカ or ドイツ在住の人にお聞きしたいと思います。 以下の映画をご覧になった人はいますか? 公開時 全米で興行成績初登場第6位を記録したそうです。   原題: The Little Vampire          2000年アメリカ、ドイツ   原作: Angela Sommer-Bodenburg   出演: Jonathan Lipnicki 他   監督: Uli Edel もしご覧になった方で この映画のエンディング後半で流れている歌の タイトルとアーティスト名が分かる人は教えて下さい。 女性の歌声です。英語の歌詞の内容は分かりません。 friends, everytime, everywhereなど、聞き取れる単語も少しありましたが…        □         □         □       Little Vampire は日本未公開でしたが 現在DVD等が販売されています。 私は この映画の原作ファンなので レンタルビデオで鑑賞しました。 今回 自分でもInternetで検索したり  以下の会社に問合せをしましたがわかりませんでした。   (1) 日本のDVDの発売会社artistFILMに問合せ    「日本ではLittle Vampireのサントラを発売していないので、     曲名・アーティスト名は分かりません」と返答がありました。     http://www.artistfilm.co.jp/vidv/dvd/past/little.html   (2) amaozon.co.jpで検索     以下のタイトルで輸入版のサントラが販売されているのを確認。     「The Little Vampire: Music from and Inspired by (2000 Film)」     しかし このCDにエンディングの後半の歌が収録されているか     amaozon.co.jpに問合わせましたが わかりませんでした。 ↓原作者のHP http://www.angelasommer-bodenburg.com/index.html

  • リトルマーメイド 旧歌詞について

    リトルマーメイド アンダ・ザ・シーの旧歌詞についてください! 私が子供の頃リトルマーメイドが大好きでビデオで良く見ていました! 今娘達に見せてあげたくなり、DVDを購入したら、歌詞が変わっていました。 前の聞き慣れた大好きだったアンダ・ザ・シーを子供達にも見せたいです! 旧歌詞のアンダ・ザ・シーが入っているDVDは発売されているのでしょうか?? 調べてみたのですが、よくわからなくて。 わかる方みえましたら教えてください! よろしくお願いします!

  • 映画「リトル・マーメイド」について質問です。

    映画「リトル・マーメイド」の、日本語吹き替え版は、 97年の再公開に合わせて歌詞変更が行われているとのことです。 ゆえに92年に発売された初期版のビデオと、97年以降に発売されたビデオやDVDとでは、 日本語吹き替え・歌詞が異なっていると思うのですが、 もとの英語版映画「THE LITTLE MERMAID」のセリフ・歌詞は、 1991年公開の映画の時のものと、現在販売されているものとでは、 変更点があるのでしょうか。あるいは、全く同じものなのでしょうか。 (言い換えれば、 現在日本で販売されているDVD「リトル・マーメイド」の、英語音声は 1991年公開時のものと全く同じなのでしょうか?あるいは異なるのでしょうか?) お詳しい方のお知恵をお借りしたく、質問させていただきました。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • PATTI AUSTINのFAMILY TREEについて

    PATTI AUSTINのFAMILY TREEという曲の情報を教えてください。 The Very Best Of Patti Austinというアルバムに入っています。 オリジナルなのか、カヴァーなのか、 どのアルバムにはいっているのか、シングルのみなのか、 そういうった情報、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします! あと、歌詞も探していますので、こちらも併せてお願いいたします。。

  • Every little thing,Every preciouse thing

    リンドバーグの1996年発売シングル Every little thing,Every preciouse thing がこの前のカウントダウンTVで30位代にいました。 10年以上も前の曲なのに、なぜ今頃になってランクアップをしているのでしょうか? 非常に好きな曲なので、興味があります。

  • THE ALFEE 「希望の橋」

    すみません。THE ALFEEに詳しい方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。  早速なのですが、2006年の3月後半に発売されたTHE ALFEEのアルバムで「STARTING OVER~BEST HIT OF THE ALFEE~」という名前のアルバムがありますよね。このアルバムの中1トラックはメドレーが収録されているのですが、3トラックに収録されている「希望の橋」という曲があるのですが、この曲には「Long ver」と書かれておりました。この表示から、単にシングルバージョンよりも時間は長いということは分かるのですが、曲調やコーラス、ちょっとしたアレンジなどといった点で、シングルバージョンと違う点などありますでしょうか? もちろん、この件に関しての情報なら、どのような情報でも構いません。 THE ALFEEに詳しい方、いらっしゃいましたらご一報を宜しくお願い致します。

  • “The Little Vampire”のエンディング後半で流れている歌のタイトルとアーティスト名

    英語のカテゴリで質問しましたが、あまり回答がつかないようだったので、 締切り、再度質問させて頂いています。 以下の映画をご覧になった人はいますか? 公開時 全米で興行成績初登場第6位を記録したそうです。   原題: The Little Vampire          2000年アメリカ、ドイツ   原作: Angela Sommer-Bodenburg   出演: Jonathan Lipnicki 他   監督: Uli Edel もしご覧になった方で この映画のエンディング後半で流れている歌の タイトルとアーティスト名が分かる人は教えて下さい。 女性の歌声です。英語の歌詞の内容は分かりません。 friends, everytime, everywhereなど、聞き取れる単語も少しありましたが…        □         □         □       Little Vampire は日本未公開でしたが 現在DVD等が販売されています。 私は この映画の原作ファンなので レンタルビデオで鑑賞しました。 今回 自分でもInternetで検索したり  以下の会社に問合せをしましたがわかりませんでした。   (1) 日本のDVDの発売会社artistFILMに問合せ    「日本ではLittle Vampireのサントラを発売していないので、     曲名・アーティスト名は分かりません」と返答がありました。     http://www.artistfilm.co.jp/vidv/dvd/past/little.html   (2) amaozon.co.jpで検索     以下のタイトルで輸入版のサントラが販売されているのを確認。     「The Little Vampire: Music from and Inspired by (2000 Film)」     しかし このCDにエンディングの後半の歌が収録されているか     amaozon.co.jpに問合わせましたが わかりませんでした。 ▼関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=506605

  • 誰が歌っているのかわかりますか?

    一度質問したのですが、回答がなかったので再度質問させていただきます。 有線を聞いていて気になっていたのですが、 香取慎吾、山下智久のユニットが歌う「MONSTERS」という歌がありますが、 その歌とよく似た歌が時々流れることがあります。 曲が本当によく「MONSTERS」と似ていて、 それを聞いていると、 「MONSTERS~♪」 「MONSTERS~♪」 と口ずさんでしまいたくなるのですが・・・。 今日、仕事中に他の人に聞いてみたところ、 「歌っているのは日本人じゃなくて、K-POPっぽいよね」 という話になりました。 確かに歌っている歌詞がなんて言っているのか全然わかりませんし・・・。 でも他の人たちも、誰が歌っているのかはわからないといいました。 一応国内アーティストで質問してしまっていますがこれは、 K-POPアーティストか誰かが歌っているのでしょうか? 歌の歌詞とかほんの一部でも書けるといいのですが・・・ そういった詳細な情報がなくわかりにくいので申し訳ないのですが・・・。 もし、誰が歌っているのか。なんとなく心当たりがある方いましたら 回答していただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ドコモ ファミリー割引について

    今1台ドコモの携帯(兄)を持っています 10年以上使っているので、ファミリー割引で基本料が半額になるみたいなんですけど、(妹)が携帯を購入しようと考えています ファミリー割引は、2人とも半額になるのでしょうか?それとも10年以上使っている(兄)だけが半額になるんでしょうか?教えてください

専門家に質問してみよう