• 締切済み

FreeMind

MindMapソフトのFreeMindでエクセル、パワーポイント、ワードへエクスポートする方法を教えてください!! 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#219128
noname#219128
回答No.1

直接は無理だと思います。 OpenOfficeのWriterにならエクスポートできると思いますが・・・。 ファイル ┗書き出し でPNGやJPEGに出力できるので、それを貼り付けてみてはいかがでしょうか?

yasushi443
質問者

お礼

初めまして...ara-kenさん 早速、アドバイスして頂いた方法で試してみます!!