• 締切済み

WORDの スクロールバー について

WORD2007のスクロールバーのON、OFFはどのように行うのでしょうか?

• verify
  • お礼率44% (384/858)

みんなの回答

• JUHA
回答No.1

Office ボタン-Wordのオプション-表示 に 「水平スクロールバーを表示する」 「垂直スクロールバーを表示する」 という項目がありますが・・・

verify
質問者

お礼

詳細設定の中にありました。

verify
質問者

補足

なぜなんでしょう 見つかりません。