• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:野外フェス RUSHBALL’07)

RUSHBALL’07野外フェスで楽しむための予習リスト

nona-22の回答

  • ベストアンサー
  • nona-22
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

こんにちは。 すごく贅沢なメンツですね!うらやましい~。 ・the band apart コンスタントに人気がある実力派バンドです。 「K AND HIS BIKE」というアルバムが好きです。 彼らはディズニーの曲をスカやパンクにアレンジした 「Mosh pit on disney」「Dive into Disney」にも参加しています。 ・Caravan 「ハミングバード」が名曲です。元JUDY AND MARYのYUKIも 同曲を歌っています。 穏やかな海と夕日が似合うアーティストです。 ・Dragon Ash 多分ライブでは最近の曲をやると思いますが、アルバム 「Viva La Revolution」をよく聴きました。 表題の「Viva La Revolution」はいつ聴いても名曲です。 ぜひライブ楽しんできてください!

wvfinvw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 返事が遅くなって申し訳ありません 詳しく教えてくださってありがとうございます nona-22さんの回答をもとに音源を聴いてみたいと思います 初めての野外フェス、楽しんできますww

関連するQ&A

  • RUSH BALL06に参加するアーティストでオススメの曲

    8月の野外フェス「RUSH BALL」に参加するのですが、どのアーティストもあまり曲を聴いたことがないので、予習してから行こうと思っています。 そこで、各アーティストがライブでは絶対にやる曲、絶対に聴いておいたほうがいいアルバム、曲などがあれば教えて頂けませんか? 参加アーティストは ・ACIDMAN ・OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND ・ストレイテナー ・Dragon Ash ・BACK DROP BOMB ・the band apart ・髭(HiGE) ・MASTER LOW ・ゆらゆら帝国 です。 よろしくお願いします!

  • 音楽フェス教えてください!

    ただ今4月ですが既に音楽フェスに行きたくて仕方ありません。。。日本各地でフェスがあると思うのですが、有名どころしか把握していないため、毎年終わってから存在を知って「行きたかった」と後悔することがあります。おそらく私自身まだ存在に気付いていないフェスが沢山あると思います。 皆様がご存知のフェスを日本全国・季節問わずできるだけ沢山教えてください。もしくは音楽フェスの開催時期などが網羅されている媒体があれば教えてください。 ちなみに、当人が好きな音楽はBEAT CRUSADERS、locofrank、ELLEGARDEN、BUMP OF CHICKEN、ケツメ、radwimps、カジヒデキなどです。そんな趣味からお勧めのフェスがあれば教えてください。

  • 歌詞が良い曲

    BUMP OF CHICKENの「K」と「ダンデライオン」を聞きました ものすごく良い曲でした 他に歌詞の良い曲ありませんでしょうか? BUMP OF CHICKENでも もちろん他のアーティストでもかまいません じーんと心に響く曲をお願い致します

  • BUMP OF CHICKENの曲で

    BUMP OF CHICKENの曲で 「売れだしたアーティストはきれいごとだ」 的な歌詞の唄あったと思うのですがなんて曲かわかりますか? もしかしたらBUMPではないかもしれませんが

  • 高い声がでなくて

    自分は男なんですが声が低くて高音もでないのでカラオケで歌える曲が少ないです。好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN、レミオロメン、藍坊主などですが歌えるのはBUMP OF CHICKENぐらいでレパートリーが少ないです。声の調子が良ければBUMP OF CHICKENの天体観測がなんとか歌えるくらいです。こんな自分にも合ったアーティストの曲が他にあれば教えてください。また好きな女の子とカラオケに行った時好きなアーティストの歌ばかり歌われたら引きますか?

  • 皆さんのオススメなアーティストを教えてください!!!

    最近聞く曲がマンネリ化してきたので、皆さんのオススメなアーティストを教えていただければ幸いです。 出来れば、邦楽、バンド音でお願いします 自分が好きなアーティストは多いですが ・ACIDMAN ・HAWAIIAN6 ・BEAT CRUSADERS ・BUMP OF CHICKEN ・ASIAN KUNG-FU GENERATION ・the band apart ・Mr.Children ・ストレイテナー ・DOPING PANDA ・locofrank ・NANANINE です。

  • オススメの曲・アーティスト

    私は新しいCDを買おうと思います。1枚だけではなく、まとめて何枚か買おうと考えています。 そこで私にオススメの曲やアーティストを教えて下さい。 私の好みのアーティストは、 ・玉置成実 ・レミオロメン ・BUMP OF CHICKEN です。 なるべく、あまり有名でないアーティストがいいです。 よろしくお願いします。

  • 好きなアーティスト

    こんばんは。 僕は好きなアーティストが、BUMP OF CHICKENとELLEGARDENとBEAT CRUSADERSの3方しかいません。 他のアーティストの曲はあまり聴きません。 ですから皆さんのお勧めのアーティストを教えてください。

  • BUMP OF CHICKENのようなアーティスト

    最近、BUMP OF CHICKENにハマってます!! そこで質問なのですが、BUMP OF CHICKENのような(理想を言うと限りなく近い)アーティストがいたら教えてください! どんなタイプでもかまいません。 できたら新しく出てきた若手なんかを知りたいです。 よろしくお願いします!

  • 銀杏BOYZのようにストレートな歌詞のアーティストを探してます。

    タイトルの通りです。 自分は今まで洋楽中心だったんですが、最近銀杏BOYZを聴いて今までにないほどの衝撃を受けました。 邦楽ロックで、銀杏BOYZのように歌詞がバカなくらいストレートで、エネルギーがある曲を作るアーティストがいたら教えてください。