• ベストアンサー

うつ病で落ち込んでいます。元気が出る曲などオススメの曲がありましたら教えていただけないでしょうか?

beettの回答

• beett
回答No.7

THE YELLOW MONKEYはいかがでしょうか? 切なくなる曲から、元気が出る曲まであります。 とある掲示板で「イエモンのファンは暗い人間が多い」という書き込みがありましたが、イエモンの音楽には、いい意味で落ち込んでいる人の心に染み込むものがあると思います。 2枚組みのベストアルバムがあるので試しに聴いてみてはいかかでしょ うか? お奨めの曲はたくさんあって書ききれませんが ・JAM、悲しきASiAN BOY、プライマル、SUCK OF LIFF、太陽が燃えている、球根、などがお奨めです。 http://www.amazon.co.jp/YELLOW-MONKEY-MOTHER-ALL-BEST/dp/B00069BN7Y/ref=pd_bbs_sr_2/249-9457339-8688308?ie=UTF8&s=music&qid=1186836282&sr=8-2

aikenaiken
質問者

お礼

イエモンですか~ 元気が出る曲のイメージがあまりなかったのですが、オススメの曲があるのですね。ぜひ聴いてみたいと思います。 ありがとうございました!