• ベストアンサー

韓国の仁川空港から春川(江原大学)までの行き方

今度、初めて江原大学を訪ねようと思っているものです。 仁川空港から春川(江原大学)まではどのように行けばよいでしょうか? またその時刻表などが分かれば教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

noname#72752

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直通バスがあるみたいです。仁川空港のページに時刻表も含めて出ています。 春川は江原道です。

参考URL:
http://www.airport.or.kr/airport/traffic/bus/busList.iia
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません_(._.;_ ご回答ありがとうございました。 大変役に立ちました!