• ベストアンサー
  • 困ってます

仁川空港のトランジット

関西空港から仁川空港で乗り換えてデンパサール空港に行きます。 14:15 仁川空港着 18:10 仁川空港発 なのですが、 15:00~17:00のトランジットツアー2時間コースは時間が危ないでしょうか? 18:10発の飛行機に間に合いますか? 道が混んでいて、飛行機に乗りおくれるなどといったことはないでしょうか?(´・_・`) どなたか参加した事がある方、教えて欲しいです!

noname#207561
noname#207561

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数241
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cmoesol
  • ベストアンサー率40% (44/108)

トランジットツアーということであれば、申込み時に、スケジュールを言えば、無理かどうかはアドバイスくれますよ。 トランジットツアー自体の行き先がどこかにもよりますが、仁川空港は、ソウルダウンタウンからは結構離れているのでそちら方面だとちょっと厳しいかもしれませんね。 ただし、日本で言う成田エクスプレスのような高速列車もあり、それを利用すればソウルの観光名所の一箇所ぐらいは見ることは可能だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

定刻で日本を出ても、そのときの状況次第で、いかようにも変化してきますよ。 たった45分で、入国審査は終らないでしょ。 そして、終了時間ですが、確約はしていないでしょうから、少しでも混めばアウトでしょう。 仮に、遅れたとしても、ツアー会社は責任を取りませんよ。 時間だけ見てれば行けそうですが、かなりリスキーに見えますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!