• ベストアンサー

仁川空港から外国語大学の行き方。

韓国の外国語大学へ行きたいのですが、仁川空港からバスがありますか? バスの路線やどこで降りるかなど、教えてくださいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • th7253
回答No.1

仁川空港から金浦空港行きのバスに乗り、 金浦空港から地下鉄で行くと良いでしょう。 路線は、ソウルナビなどで調べてください。

okinidosu
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 金浦まで出て、地下鉄で行くほうがいいのでしょうか? バスで直接行きたいのですが。。。