• 締切済み

仁川空港

仁川空港でウォンに変えようと思うのですが、日本語、英語でいけますか?

みんなの回答

• mimo4946
回答No.2

大丈夫です クーポン券をプリントすると 30%安くなります 空港は手数料もかかりますので 1番良い方法は 明洞などで あちこち両替がありますので そちらでやられたら良いですよ 南大門が1番レートが良いです 私は毎回 ちびちび替えてます

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  両替窓口で日本円を出せば、ウォンに変えてくれます。  多少の日本語も大丈夫だと思いますが、両替の時しゃべることは無いですし、ご心配無用ですよ。