• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

韓国、仁川空港

OZの最終便で出発します午後11時ごろ到着予定なんですが、仁川空港の両替所は空いていますでしょうか?

  • ma5
  • お礼率22% (5/22)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数253
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)

 OZ 最終便まで空いている両替所はあります。 到着ロビーに出てしまうとロビー内の銀行窓口は すでに閉店していますので気を付けて下さい。  入国審査を終え、荷物をピックアップし、税関 審査( ほとんどフリーパス )を抜けると、ロビーに 出る出口の脇に両替所があります。そこで両替 しないと、ほかに両替できる場所はありません。  とにかく、最初に見つけた窓口で両替するように してください。あと、KALのリムジンバスもOZ 最終便に合わせて運行されています。良い旅を!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私もこのOZ105の最終便で到着したことがあります。 ■両替所  下記の方によってすでに書かれていますが、開いています。 ■リムジンバス  下記の方によってすでに書かれていますが、インチョン空港発ソウル駅行きのリムジンバスの最終便出発時刻はPM11:45です。PM11:00に到着なのですが、実際に入国審査とバゲッジクレーム(荷物引き取り)を終えると、ほとんどPM11:30頃です。両替が終われば、すぐにバス乗り場に直行して下さい。なお、バスに乗る前に、空港内部の案内所でリムジンバスの降車する停留所の名前を確認するのをお忘れなく。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!