• ベストアンサー

先週の金曜日くらいの、めざましテレビで・・・

スマスマに笑福亭鶴瓶がゲストで呼ばれたが・・・ 途中で激怒し、みたいな、フリがあったのですが、内容を見ることが出来ませんでした。 冗談なのでしょうか? それともマジで、鶴瓶が激怒したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk1113
回答No.3

No2です。めざましも見ましたよ。前フリという受け取り方でいいと思います。カメラさんも(仲の良さを)承知していたのでしょう。収録はストップせずに、そのまま進行しました。4人のシェフも鶴瓶さんの言葉を受けてことさらオーバーに面倒くさそうな表情で料理しその後笑っていました。

ht218
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 そうなんですか、めざましででも、前フリだったのですか。 見れなくて、残念でした。

その他の回答 (2)

• tk1113
回答No.2

鶴瓶さんとsmapメンバーはもう長いつきあいで、仕事もほぼ全員が共演しているという経歴もある間柄です。オフでのつきあいもあるようで、本当に言いたいことが言える、いたずらさえできる間柄のようですよ。  昨年のドームでのsmapライブに鶴瓶さんが奥さんといらしていて、木村クンが客席に鶴瓶さんを見つけて、トークの話題にしていました。マイクをつけていないのに『何か一言を』とふられてもウケることができなかったそうです。 料理中にわざとイヤそうな表情をしたり、めがねを隠したりといろいろイタズラをしてメンバーも鶴瓶さんもとても楽しそうでしたよ。

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 めざましテレビは、ご覧になったのでしょうか? 多分、前フリだろうな~と思ったのですが、番組のなかで、収録しているカメラさんにちょっと、とめて!と鶴瓶が言っているシーンがあったので、もしかしてマジ?と思ったのです。

• mi-dog
回答No.1

フリなのでは???!

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 やはり、フリなのですか? めざましテレビをご覧になったのでしょうか?