• ベストアンサー

イレストレータCSのバージョン

相手がイラストレータCS-3を使っています そこで、こちら側のバージョンを聞かれたのですが イラストレータCSはわかっていますが イラストレータCSの-2なのか-3なのか わかりません どこをみればいいのか、教えてください それとも、-2とか-3とか、枝番がわからないのは イラストレータCSの始版と解釈すべきなのでしょうか よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

起動時、もしくは起動後にhelp-illustratorについて でCSとだけ書かれていれば(ただの)CSです。 バージョン番号は11.0.0.x であれば確定です。

maaaa
質問者

お礼

わかりました ありがとうございました これで、相手に連絡ですかす