• ベストアンサー

韓国映画で・・・

先日中国の航空会社を利用したとき飛行機の中で上映していた映画についての質問です。 韓国映画で、主人公はとても歌はうまいけれどとても太っていて、歌唱力のないアイドル歌手のゴーストシンガー(?)をしています。 そのアイドル歌手のプロデューサーに一目惚れして、いろいろアプローチするんですがなかなかうまく行かなくて 美容整形とダイエットで別人に変身する・・・っていう話の映画のタイトル、なんていうかご存知の方いらっしゃいませんか? 別人に変身したところで日本に到着しちゃったもので、エンディングがわからないのでレンタルしたいんですが何せタイトルがわからないもので。 ぜひよろしくお願いします。

noname#206430
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! この映画でした。日本ではまだ公開されてないようですね。 ありがとうございました^^