• ベストアンサー

XPでアドレスバーが表示の方法?

XPを使用しています。 アドレスバーがいつからか未表示になってしまい、アドレスを直接入力できない設定になってしまいました。 解決方法をお知りの方、お教え下さい。お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

ツールバーの「表示」-「ツールバー」-「アドレスバー」にチェックを入れて下さい。 チェックしてるのに表示されないなら、「表示」-「ツールバー」-「ツールバーを固定する」のチックを外してからツールバーを移動して見える様にアレンジして下さい。  

r921r
質問者

お礼

b4330さま、書込み頂きありがとうございました! ズバリ、一発で解決しました!!ありがとうございました! チェックを外しても表示されず、固定のチェックを外し・・・移動?? アレンジ?? 画面を触っていたら、表示されました!! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kaeru911
回答No.2
r921r
質問者

お礼

kaeru911さま、書込み頂きありがとうございました! アドレスバー表示され解決しました。 このようなHPもあるのですね~ お教えいただきましてありがとうございました!!