• ベストアンサー

SMENA SYMBOLの購入について

SMENA SYMBOLを購入しようと考えています。 通販で買えることがわかったんですが、 通販でなくても普通のお店で売ってたりするものなんでしょうか? あと、通販では一万円前後が相場らしいのですが、 これは人気が出たために価格が高騰したのでしょうか?

• me888
  • お礼率90% (94/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

これのことでしょうか? Smena Symbol http://www.lomography.jp/microsite/smenasymboljp/about.html >通販でなくても普通のお店で売ってたりするものなんでしょうか? メーカー?のページからこのシリーズは購入可能なようですよ。 Lomography Japan http://www.lomography.jp/home/ 地方別国内取扱い店リストはここで確認してください。 http://www.lomography.jp/shop/offline/ >これは人気が出たために価格が高騰したのでしょうか? というより、生産が既に終了しているために、需要と供給のバランスで 値が上がっているだけだと思いますよ。 好きな人は好きなカメラですが、見向きもしない人は全く興味のわかない 類のカメラですから…。

me888
質問者

お礼

生産が終了していたんですか! それは知らなかったです。詳しくありがとうございました!