• ベストアンサー

Hの途中で彼がいけないのは・・・

yuuzouchanの回答

回答No.1

38歳男性です。 2回~3回/dayの行為の中の3回目がたまたまいけなかった・・・ということですよね。 極めて普通です。 普通それだけすると、一回目より行きにくくなるものです。 それよりも2回~3回/dayというのは多いですね。 あまりに短期で回数をこなすと飽きてしまいますよ。 気をつけて!

etan218
質問者

お礼

はじめまして。 お返事遅くなってすみません。 返信ありがとうございました。 短期間で回数をこなすと飽きてしまうものなのですね・・。 Hをしたのは週2で4日間です。 でもいずれは飽きてしまうものなのでしょうか・・。

関連するQ&A

  • 激しいHをする理由

    女性です。 いつもはHの時もそんなに乱れることはない彼ですが、先日したHではいつになく激しいHでびっくりしました。それが愛情だったらうれしい気持ちなんですが、激しいHをしたくなるときの男性の心理ってどういうものでしょうか?いつも1回で終わるところ2回もしましたし、何か心境の変化でもあったのかと後日心配になり、悩んでいます。

  • 何故Hを断ったらスネるんですか?

    先日、彼氏にHを求められましたが、拒否しました。 そしたら凄くスネられました。ちなみに彼との初Hはすでにしているので、初Hを断ったわけではありません。 そういえば、元彼にもHを断ったら、怒って帰られた事がありました。 男性に質問です。 何故Hを断わられたらスネるんですか? 断ったら「つまらない女」と思いますか? それ以降はHを誘わない人もいると聞いたことがありますが、何でですか?その他に断わられた時の男性の心理、気持ち、彼女に対する気持ちなんかも教えて下さい。質問責めですみませんがよろしくお願いいたします。

  • 処女で初Hの時

    26歳の会社員です。 一ヶ月程前からお付き合いしている年上の彼氏が居ます。 先日、デートの帰りにHに誘われました。 けれども、私はこの歳で恥ずかしながら処女です(付き合った経験はあります。) 彼氏に「経験が無く、不安と恐怖感でいっぱいで心の準備がいるから少し待ってて欲しい。」と伝えました。 彼氏はすぐに理解してくれて、「急に誘ってゴメンね。心の準備が出来るまで待つから慌てなくて良いよ。」と優しく言ってくれました。 彼氏の事は大好きでやりたいんですが、挿入の時に凄い痛いとか出血したとかを聞くとどうしても怖くなってやろうという決心がつきません。 (しかも私は怖がりなのでより決心がつかないです。) けど、ずっと待たせるのも彼氏に申し訳ないし… 皆さんの初Hの時はどんな感じでしたか? こんな私でも痛みは耐えられますか? どうか私に背中を押して下さい。

  • こんなHをする男性の心理は…?

    遠距離恋愛で8ヶ月付き合っている彼氏なのですが…。 先日3ヶ月振りに会う事が出来て、彼氏の部屋で二日間で2回Hをしました…が! 2回共彼の要望で結構長い時間フェラをして、その次は私に愛撫してくれるのかと思いきや……胸を軽くもんだだけで、テマンもホンの一瞬…揚句の果てには、自分の唾液を手で私のアソコに塗って、挿入されました(>_<) 以前は、クリでいかせてくれたりしたのですが……。 雑な感じがして、私は何だか寂しくなりました。 彼氏は以前と変わらず毎日電話もくれるし、仲良しなのですが…何故でしょうか?嫌われたのでしょうか? 性の相性が悪い気がします…。 因みに、彼は15歳年上の40代前半です。 昔は、大分遊んでいた様で、経験は明かに豊富なはずなのですが…。 こういうHをする男性は、どんな心理なのですか?

  • Hの時に...

    検索してみてなかったと思うので、のせました。 ぶっちゃけ、Hををする時に痛いんです。 挿入が痛いとかではなく、チャント濡れるし気持ちいのですが、奥まで入れられると痛いのです。 実は5年くらい前に大きな事故をやって、シートベルトで腸が破裂して手術しました。 その後から痛むようになりました。 場所は、盲腸になったときに痛くなるあたりです。といっても盲腸をしたことがないので分からないんですけど...。しかも、左右両方です。 Hの時だけでなく、朝1でトイレに行った時や、ずっと我慢していた時も痛くておしっこができないときがあります。(膀胱炎ではありません。) なんにもしていない時も、お腹を押さえると痛いです。 手術をしたから痛いのでしょうか? それは関係ないのでしょうか? 私の彼氏はHが大好きなのでいっぱい求めてきます。 でも、奥まで入れると私が痛がるので、いつも申し訳ない思いでいっぱいです。(男性は奥まで入れるほうが気持ちいいんですよね?) 彼は私の体のことを考えてくれて、無理強いはしません。 そんな彼氏のためにもどうにかしたいんです。 私も嫌いなほうじゃないんですけど、お腹が痛くなるからやりたくありません。 同じような症状の方、彼女が同じ症状の方、ナゼこのようになるのか分かる方、教えてください。

  • どうすれば?Hしたいのに

      おかしなタイトルでごめんなさい。   私には大好きな彼氏が居ます。よくHしようと言ってくるのですが、まだ早いと思い軽くあしらってきました。   彼氏のことは凄く好きなのでHするのが嫌ではありません。   また、彼氏は私が駄目だと言うからといって、すぐに他の人のところにいくような、体目当ての人ではありません。   つい先日電話で言われたときに、   Hは私もしたいと思ってるから、もうメールや電話で言わないで欲しい   と伝えようとし、   メールや電話で言わないで   と先に伝えたところ、   分かった。もう言わないし、しないから。   と、しゅんとなってしまいました。Hするのが嫌だと思われたかな?と焦ったので、   そういう意味じゃなくて、   と弁解しようとしたら   もう、その話題はいいよ、ごめんね。   と言われてしまいました。   こういう時、男性はどのような気持ちなのでしょうか。 また、私はこれからどうすべきでしょうか。  私も彼氏もHは初めてです。

  • Hについて‥‥男の人に質問です。

    こんにちは。 先日、彼氏とHしました。 1回やった後に2回目やろうとしたときに彼氏が 『最近、疲れてるから2回目たたへん。元気な時やったらいけるのに‥』 といいました。 男性の方って、疲れてたらそんなにたたないものなのですか?? Hはちょー気持ちよかったです。 ちなみに彼は35歳です。

  • Hしたくないのかどうか?(特に男性の意見聞かせてください)

    彼氏が全然Hを求めてきません。 普段、手をつなぐ事やキスをするのも、私が催促すれば、しますが、彼からしてくることはありません。 付き合って、2年ぐらいになりますが、彼氏とHをするのは、旅行へ行った時のみなので、普段、ホテルなどへ行く事はもちろんないし、旅行へ行ったときに、Hをするといっても、その旅行自体、私が計画しないと、行くことってありません。 だから、3ヶ月ぐらいのペースで旅行へ誘っています。ちなみに、デートは週1回はしています。 先日、旅行へ行った時、一緒の布団で寝ているのに、彼氏は全然手を出してきませんでした。酔っていたというわけでもありません。 私は、悲しくなって涙がでてきてしまいました。 (隣に寝ているのに、Hしたいとか思わないのかなぁって。) 同じように、Hをしないという男性の方っていらっしゃいますか?あとそんなことって考えられないって思う方や、男性女性のいろんな方意見をきかせてください。 私はどうしたらいいのか本当に悩んでいます。

  • Hの相性ってある?ない?

    できれば男性へ質問なのですが。 あたしはH経験は豊富なほうですが、 今の彼氏とHして初めて潮吹きをしました。。。(笑 彼氏のアソコを挿入してるだけで、たいして動かなくても 出ちゃうんです。。。それも結構たくさん。 よく指で・・・とかテクニックによって潮吹くって事はあっても 挿入時に吹くとゆうのは体の相性が抜群だからなのかな?と。 それとも、よくある話しなのでしょうか?? 男性的には(彼氏的には)潮吹きをするってどーなのでしょうか?! 興奮するのですかね・・・。(汗 あたしの中で、Hの相性はかなり重要な部分で、 なかなかしっくりくる人と巡り会う事もめったにないのかな??と 思う一方で最近イロイロあって今の彼氏と別れようかと考え中なのです・・・ お願いします!

  • H彼を満足させるには

    彼氏ができ、Hをしたのですが、彼を満足させてあげる事ができたのかどうか。 男性はどのようにしてもらったら感じる事ができるのですか。また女性の方、彼氏をいつもどのようにいかせてあげてるのでしょうか。 教えてください。 宜しくお願いします。