• ベストアンサー

Hの途中で彼がいけないのは・・・

yuuzouchanの回答

回答No.1

38歳男性です。 2回~3回/dayの行為の中の3回目がたまたまいけなかった・・・ということですよね。 極めて普通です。 普通それだけすると、一回目より行きにくくなるものです。 それよりも2回~3回/dayというのは多いですね。 あまりに短期で回数をこなすと飽きてしまいますよ。 気をつけて!

etan218
質問者

お礼

はじめまして。 お返事遅くなってすみません。 返信ありがとうございました。 短期間で回数をこなすと飽きてしまうものなのですね・・。 Hをしたのは週2で4日間です。 でもいずれは飽きてしまうものなのでしょうか・・。