• ベストアンサー

皆さん機内持ち込みバックはどのくらいの大きさ?

タイトル通りです。 皆さんは機内持ち込みするバックってどのくらいの大きさの物を持ち込んでますか? 私はレスポのナイロン製のボストンバックくらいの大きさの物を持っていこうと思っています。 皆さんの回答を参考にさせてください。

noname#42326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mam3
回答No.2

私もいつもレスポのナイロン製の一番大きなバックを機内持ち込みにしています。 ちなみに、海外旅行の時もスーツケースは預けてこれをいつも着ない持込にしています。

質問者

お礼

レスポの一番おおきなバックってすっごく大きなものですよね? やはり大きなものだと足の下に置いて足置きにも出来るのでいいですよね! お返事ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#228930
noname#228930
回答No.1

土産の手提げ袋程度。 持ち込める大きさは決まっている。

質問者

お礼

持ち込める大きさは知っていますが、その大きさの範囲に収まっていても皆あまり大きなものは持っていかないのかなーと疑問に思い、アンケート形式にして意見を聞きたかったのですが、あまり回答が集まりませんでした・・・。 お返事ありがとうございます。